女性なら誰もが憧れるクビレ☆ストレッチで手に入れる!!

こんにちは!!

 

 

群馬県高崎市Aimhighストレッチhealthy&beautyです。

 

女性なら誰もが憧れる、手に入れたいクビレ☆
「でもなかなか何をやってもクビレなんてできない…」
「どうすればいいのかわからない…」

 

そんなあなたに明るいお知らせ!!
クビレを作りたいならば、ストレッチがおすすめです!!

 

 

●なぜクビレを作るのにストレッチ??

ではなぜストレッチが効果的なのか…

 

・脂肪燃焼効果が高まる

筋肉が凝り固まってしまうと、姿勢はどんどん悪くなっていきます。
筋肉が悪い位置で固まってしまうと身体の不調が起こるのはもちろんですが、筋肉の稼働域も小さくなり、それだけで活動量は大幅に減ってきてしまいます。
さらには内臓の位置も悪くなり、内臓の機能も低下してしまいます。
ストレッチをすることにより筋肉の柔軟性を整え、内臓を正しい位置に戻すことにより、一日の消費カロリーが大幅にUPします。
脂肪燃焼効果が高まることによりお腹周りの気になる脂肪へアプローチすることができます!!

 

・ストレッチで正しい姿勢に

美しいクビレを作るためには正しい姿勢が必要不可欠です。
どんなに運動をしていても、食事に気をつけていても、姿勢が悪くなるとぽっこりお腹になってしまい全て台無しです。
今はまだ大丈夫と思っていても、筋肉は毎日固まるものです。
私には関係ないと思って放置しておくと気づいたら姿勢は崩れ理想とはかけ離れたスタイルに…

 

・骨盤矯正で内臓脂肪にアプローチ

Aimhigh healthy&beautyで行っているザウルス式ストレッチでは、骨盤矯正を取り入れています。
骨盤は仙骨や腸骨、尾骨、恥骨と複数の骨が組み合わさっており、二本足で立つために腹筋や背筋が背骨を支えています。
この骨盤が歪むことで、骨盤内にある小腸、大腸などのさまざまな消化器官を圧迫してしまいます。
そのことが原因で、腹部リンパ節を圧迫し、血流が悪くなったり、老廃物が溜まり、内臓脂肪が蓄積しやすくなります。
つまり骨盤矯正をすることにより、姿勢や血流が良くなり、内臓脂肪の蓄積を防ぐことができます。

 

いかがでしたでしょうか??
ストレッチには女性に嬉しい驚きの効果がたくさんあるのです。
美しく綺麗で健康な自分であるために、ストレッチは欠かせません。
Aimhigh healthy&beautyで理想の自分を手に入れてみませんか???

 

お問い合わせはこちらから↓↓↓
TEL:027-370-3203
Mail:info@aimhigh-takasaki.jp

※上記の番号へ繋がらない場合はこちらへ↓↓↓
TEL:0270-61-5590

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP