産後の骨盤矯正…もう手遅れ?

 

こんにちは。

群馬県高崎市Aimhigh ストレッチ専門店 healthy & beauty です。

 

 

産後のこんなお悩みありませんか?

 

『下っ腹がたるみぽっこりお腹が治らない…』

 

『どっしり大きくなってしまったお尻…』

 

『太ももが太くなり、産前に穿いていたジーパンが入らない…』

 

それは全て骨盤の歪みが原因です。

妊娠中のお腹の重さで反り腰になってしまい、骨盤が前傾に傾いてしまう。

出産時、一時的に大きく広がった骨盤は、骨盤内にあるじん帯や筋肉を緩め、

その影響で、骨盤自体も緩み、歪みが生じます。

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産。休む間もなく育児に追われ、子供優先の日々…

自分優先とは程遠い日々を送る中で、いつの間にか自分自身の体形や身なりも後回しにしてしまう。

自分の好きな洋服を選ぶのではなく、体形をごまかせる洋服を無意識に選んでいませんか?

 

結婚をして、出産を経験し、母親になっても、1人の女性であることに変わりはありません。

「キレイだね、スタイルいいね」と、褒められて嫌な気分はしませんよね?

むしろ嬉しくなりますし、より一層自信がつくと思います。

 

自分の体形から目を背け、もう手遅れだと諦めるのはやめませんか?

 

まだまだ間に合いますよ!!

 

Aimhigh ストレッチ専門店では、

『ザウルス式ストレッチ』というストレッチ方法を取り入れています。

 

骨盤矯正(ヒップアップ・美尻・痩身に効果的)

肩甲骨可動域UP(肩こり・腰痛・頭痛に効果的)

横隔膜の柔軟性(ぽっこりお腹・反り腰に効果的)

 

に特化しているストレッチ法です!

 

 

 

一度の施術で効果を感じていただけること間違いなしです!

本来の美しさ、骨盤の位置を正常化させるためには、数回の施術が必要になってきます。

しかし、そんな続けていけないし…と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

大丈夫です(笑)正常な位置まで骨盤を戻すことができたら、

そのあとはメンテナンス程度で月に1.2回通っていただければ、本来の骨盤状態を維持することできます。

 

また、只今モニター様も大募集しておりますので、お得に美姿勢を手に入れちゃいましょう!

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから↓

TEL:0270-61-5590

Mail:info@aimhigh-takasaki.jp

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP