30日後には断然差がつく!1回たったの45分で体を変える方法?!

 

みなさんこんにちは、

群馬県高崎市ストレッチ専門店Aimhigh~healthy&beauty~です♪

 

 

 

 

【まだ悩んでいるの?あなたのその骨盤の歪み45分で改善できます】

 

 

 

今まできてくださったお客さんも初めは半信半疑で入店してきます。本当に45分で体に変化はあるのか、と(笑)

 

そんなお客さんの悩みを聞くと、

『猫背を改善したいんです。』

『姿勢が悪いと周りに言われるのでとにかく改善したい。』と。

体の不調を真剣に話してくれる姿を見ると、一緒に改善していきましょう!という熱い気持ちになりますし、

そして、自分のカラダの悩みときちんと向き合いそして行動する姿に歓心します。

 

 

終わったあとには、

『体が軽くなった』

『やる前とやった後で同じ運動をしたのに疲れ方が全然違った』

『仕事が始まるとすぐに起きた頭痛が少なくなってきた』などなど…

嬉しいお言葉を頂いています♪

 

 

体が変わったことを感じていただけるのは、私としても本当に嬉しいことです!

何より嬉しいのは、お会いした時とは明らかに違う、お客様のパァっと明るくなった表情と素敵な笑顔です。

 

ではそんな体と表情にまで変化が起こった方はなにをやっているのか…

 

 

 

それは1回たったの45分、ストレッチをすることです。

『え、それだけ…変わるわけないし』

『お金をかけてまでストレッチやる必要あるの?』

 

そう思われた方きっといますよね(笑)

 

しかし現実的にストレッチで体に変化に気づいてる方はどんどん増えているんです。

そのストレッチをやるかやらないかでだんだんと差がついていきます。

 

 

 

 

 

これを聞いて、1日の中で45分空いた時間ができたとしたらあなたは何をしますか?

 

 

仕事で頑張った自分にご褒美、アイスを食べながらお笑いの番組を見てゲラゲラ笑う、45分。

こんな体はもういやだ、体を根本的に変えたいと改善方法を調べ行動する、45分。

 

 

一瞬の『楽』を求めるなら前者。

一生の『楽』を求めているのなら後者。

 

たった45分、されど45分の使い方で、半年、1年後、5年後…と、大きな差が生まれています。

 

 

半年後に今の自分を振り返った時、『あの時、自分の体と向き合ってくれてありがとう』と、胸を張って言えるような行動を出来ていますか?

 

明日野郎は馬鹿野郎ですよ!

なんでも早い方が若い方が、改善への近道を歩むことができます♪

今日より若い日はもうやってこないのです。

本当に体の悩みを抱えているみなさん、今から変えていきませんか?

 

 

【~カラダの中から美しく健やかに~】

お問い合わせはこちらから↓↓↓

TEL:027-370-3203

Mail:info@aimhigh-takasaki.jp

ストレッチのネット予約はこちらから↓↓↓

ホワイトニングのネット予約はこちらから↓↓↓

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP