Aimhighトレーナースポッチャ編

 

こんにちは!

群馬県高崎市Aimhigh〜healthy &beauty〜です。

昨日はAimhighトレーナー全員で登山の予定でしたが天候に恵まれず・・

予定を変更してラウンドワンで汗を流してきました!!

怪我が原因で大好きなスポーツを続けることができなくなった。

こういった話をよく聞きます。

 

実際にAimhighの‘‘大嶋 完汰‘‘トレーナーも怪我により野球を続けることができなくなった1人です。

学生時代ずっと野球に打ち込んでいて当時は‘‘バズーカ‘‘とまで呼ばれていたそうです・・。(笑)

昨日は大嶋トレーナーに野球における正しい身体の使い方を教えてもらいながらしっかりと身体を動かしてきました!

そんな大嶋トレーナーは今ではプロの野球選手のトレーナーもしています。

【自分のように怪我でスポーツを続けられない人が1人でも減らせるように】

 

怪我をしてしまう人のほとんどが肩甲骨をうまく可動できていません。

肩から前腕骨にかけて可動させているだけで、肩甲骨が可動してないがために肩や肘に大きな負担がかかってしまっています。

 

どのようにすれば怪我を未然に防がるのか?

 

柔軟や可動アップだけでは治すことができません。

柔軟、可動域アップをした上で、自分自身の正しい身体の使い方を覚える必要があります。

ストレッチで柔軟、可動域アップができるお店はたくさんあるかと思います。

ですがさらに正しい身体の使い方、パフォーマンスを上げながら怪我もしにくい身体作りができるのは

‘‘Aimhigh‘‘だけです!!

 

野球だけではなく、ゴルフ、格闘技などなど、そのスポーツに合わせたストレッチを行うことが出来ます。

現在たくさんのご予約を頂いておりますので段々と予約が取りづらい状況となっております。

スポーツパフォーマンスを上げたい方、

正しい身体の使い方を知りたい方は今すぐお問い合わせください♪

 

【〜カラダの中から美しく健やかに〜】

お問い合わせはお問い合わせフォーム又はお電話にて⬇︎⬇︎⬇︎

TEL:027-370-3203

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP