Warning: array_keys() expects parameter 1 to be array, boolean given in /home/aimhigh1234/www/wordpress/wp-content/plugins/tdt-lazyload/classes/class.lazyload.php on line 71

Warning: in_array() expects parameter 2 to be array, null given in /home/aimhigh1234/www/wordpress/wp-content/plugins/tdt-lazyload/classes/class.lazyload.php on line 71
施術中は○○しよう!カラダの柔軟性をより高める方法。 | 群馬県高崎市のストレッチ・整体・パーソナルトレーニング・カラダの不調を治すジムAimhigh

施術中は○○しよう!カラダの柔軟性をより高める方法。

 

こんにちは。

群馬県高崎市ストレッチ専門店Aimhigh~healthy&beauty~

スタッフのかなこです。

 

 

もう答えを言ってしまうと、ストレッチ中は

リラックスしていてほしいんです(笑)

具体的に言うと、体全体の力を抜いてだらーんとしているイメージです。

 

 

 

「簡単じゃん」と、思いますよね。

これ簡単そうで実は難しいんです。。。

 

初来店のお客様体は体に力が入っているということがあります。

反射神経として、人間は、初めての場所や慣れていないところに行くと、体が強張り硬くなってしまいます。

私の場合は初めて行く美容院がめちゃくちゃ緊張しますね(笑)

いつの間にか肩に力が入ってて肩が疲れたなんてこともありました。

 

でも数回か通ううちに、お店の雰囲気が分かってきて、お店の人とも仲良くなって、いつの間にか緊張が解けていたなんてこともありますよね。

 

 

私が緊張する美容院以上に、体に接する時間が長いストレッチ。

そりゃ、体が強張り緊張しちゃいますよね。。。。

 

 

『どんなお店なんだろう』

『パートナーストレッチってあんまり知らないけど大丈夫?』

『施術者の人はどんな人だろう。。。』

と、少し不安を抱きながら来る方も少なくないはずです。

 

 

その不安を抱えながらでもいいので(笑)体のお悩みを少しでもある方、その痛み悪化する前に是非いらしてください。

姿勢改善に特化したストレッチを研修を経て、技術を提供しております。

 

ストレッチは、1度の施術でも確かに効果がありますが、根本的な改善となると、4~5回来ていただくのが理想です。

 

施術を行っている私たちも2回目3回目と、ストレッチをさせていただくと、お客様の体の状態が分かるようになってきます。前回の体の状態が分かっていると、お客様に合った施術方法、今後のご来店の頻度なども明確にお伝えできるようになります。

また、スタッフの人柄も分かってくると思いますので、初めて来たときの不安や体の硬直なども軽減されますよね(笑)

より、リラックスしていただき、柔軟性を高め、理想のカラダに近づけていくことができます。

 

 

無料カウンセリングも行っていますので、まず一度お気軽にご来店ください♪お待ちしております。

 

【~カラダの中から美しく健やかに~】

お問い合わせはこちらから↓

TEL:027-370-3203

Mail:info@aimhigh-takasaki.jp

ストレッチのネット予約はこちらから↓↓↓

ホワイトニングのネット予約はこちらから↓↓↓

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP