【美容と健康】正しい入浴方法&おすすめ入浴剤 ストレッチ効果もUP!

 

こんにちは。

群馬県高崎市ストレッチ専門店Aimhigh~healthy&beauty~です。

 

 

ストレッチの効果もUP!!

おすすめ入浴方法と入浴剤のご紹介をします♪

 

まずは入浴方法なんですが、半身浴で長めに浸かるのがいいとよく聞くと思いますが。。。

血行をよくする目的だと、全身浴で10~15分程度ややぬるめのお湯(39~40度)に浸かる方が効果的

血液が全身を循環するのにかかる時間は約1分と言われています。なので、15~20分浸かれば。15~20回循環していることになります。カラダを芯から温めるには十分な循環回数です。

 

お風呂に長い時間入っているのが苦痛!という方は、是非一度全身浴で15分程度入ってみてください♪

 

また、お風呂に入る際に入浴剤を使用することで、温浴効果を高めます。

冷えやむくみでお困りの方は、血行促進の炭酸ガスがおすすめです。

 

肌の乾燥やスキンケアの目的でしたら、肌の保湿にもなる、乳液タイプを↓

 

カラダを心からポカポカさせたいという方は一般的な、粉末の入浴剤がおすすめです。

 

 

入浴剤は入浴の効果のサポートをしてくれますので、ストレッチの効果もより期待できます。

アロマの香りは自律神経を整える働きをします。心身ともに癒されたいという方は、是非自分に合った入浴剤のタイプを使ってスッキリしませんか?

 

また、ストレッチ効果をしっかり感じたいという方はパートナーストレッチもおすすめです。

普段は伸ばすことのできない深部の筋肉までアプローチをかけることができます。ご自宅で行うストレッチよりも断然効果が期待できます。

 

【~カラダの中から美しく健やかに~】

お問い合わせはこちらから↓

TEL:027-370-3203

Mail:info@aimhigh-takasaki.jp

ストレッチのネット予約はこちらから↓↓↓

ホワイトニングのネット予約はこちらから↓↓↓

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP