地獄のAimhigh合宿!!!!

 

みなさんこんにちは!トレーナーの大嶋です!

先日Aimhighで合宿に行ってきました!

僕はトレーナーとして参加したので今回はその時の事をお話します!

まず初日は体育館で不規則な短ダッシュ、坂道ダッシュ、インターバル走などをしました!

坂道ダッシュは徐々に失速していくのが見えて辛さが見てる僕にも伝わってきました💦

インターバル走は7秒ダッシュ5秒休憩、10秒ダッシュ8秒休憩、15秒ダッシュ10秒休憩、このようなセットの組み方で走りました。

あえて走る時間、休憩時間を変えることでよりアスリート向きのトレーニングになっています!

走り終わった後は皆さん足が重そうでした。😂

そして2日目の朝はスキー場の坂を走りました!

これは想像以上の辛さがあったと思います。笑

坂道を走るメリットは平面を走るよりパワーが着くことです!

選手が豆粒くらいのサイズでかすかに見えますね!

選手の皆さんは走り終わったあとぶっ倒れていました😅💦

午後はフィジカルトレーニングと技術練習!

社長がメニューに組んでいただいたので僕も参加しました!

めちゃめちゃキツかったです😅💦

選手の皆さんは平気な顔をしている中、僕はボロボロでした💦やっぱりアスリートの皆さんは凄いですね✨

僕もウェイトトレーニングだけでなく動ける身体を作っていこうと思います。😃

【~カラダの中から美しく健やかに~】

お問い合わせはお電話又はお問い合わせフォームにて↓↓↓

TEL:027-370-3203

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP