Aimhigh高崎店スタッフ紹介

 

みなさん、こんにちは。

このブログではたくさんストレッチの効果をお話してきましたが、今回はスタッフ紹介をしたいと思います。

私はAimhigh高崎店スタッフのかなこです!

早速自己紹介していきます♪

私の名前は齋藤 華菜子(さいとう かなこ)です。

生年月日 1995年11月24日生まれ

血液型 O型

趣味↓

お笑い

読書(自己啓発本が特に好きです!)

魚釣り

体を動かすこと・汗をかくこと

 

上記に体を動かすことと書きましたが、そこまで運動は得意ではないです…

でも、体を動かした後の達成感や爽快感が最高すぎてやめられないですね!

サイクリングは新しい発見もあって楽しいです。

 

好きな食べ物

アイスクリーム

菓子パン

甘いもの全般です。

 

嫌いな食べ物

パクチー

 

自己紹介はこんな感じです♪

 

元々、私はAimhigh伊勢崎店のお客さんでした。

伊勢崎店はパーソナルとレーニングとキックボクシングのお店なのですが、

冬太りをきっかけにパーソナルトレーニングを受けていました。

めちゃくちゃ恥ずかしいんですけど、顔まん丸(笑)これ、トレーニングを始める前です。

 

トレーニングを受けた理由として、

①一昨年に自力で10キロ減量成功したのですが、見事にリバウンドして太ったから。

②数字(体重)だけの「痩せた」ではなく、筋肉の程よくついた引き締まった体になりたかったから。

③そのための減量や食事管理のノウハウ、トレーニングの知識を身につけたかったから。

 

結果は、体脂肪は8%ほど減り、体重は2キロほど落ちました。

 

 

ストレッチトレーナーになったきっかけは、

これからも身体と向き合う仕事がしたいと思ったからです。

身体を変えたいと思い、始めたトレーニングが趣味になり、知識もどんどん身に付いてきました。

この知識を自分の中だけで消化をするのはもったいないという気持ち。

また、パーソナルストレッチを日常に取り入れるだけで、体も心もいい方向へ向かうという事実。

それを仕事を通して伝えていきたいと思っています。

また、パーソナルストレッチ自体の認知度がまだまだ低いため、その現状も変えていきたいと思っています。

 

 

自分で体験してきたからこそ、身体を変える大変さ、それでも変えたいんだ!という気持ち、すごくわかります。

自分をがっつり追い込んで理想の身体になりたい方、

そこまでハードなことはしたくない。でも猫背が気になる、美姿勢を目指したい。

 

理由や目標はみんな違って当たり前です。

ですが、「カラダを変えたい」この気持ちはみなさん同じだと思います。

今のままじゃ嫌だ、身体を変えて自信をつけたいという方、

私と一緒に頑張ってみませんか?

 

 

※まずはネット予約↓(ホットペッパービューティサイトに飛びます。)

 

LINEでもご相談・ご予約受け付けております。

お気軽にお問い合わせください♪

LINE ID : @kmm7112r

QRコード(Aimhigh公式LINE)

(当サロンからのしつこい勧誘やメッセージは一切ございませんのでご安心ください。)

 

また、インスタグラムも更新中!

お得な情報も配信しています。お見逃しなく!

 

 

【~カラダの中から美しく健やかに~】

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP